2022年4月の新商品

2022年4月の新商品

2022年4月に、イベント出展に合わせていろいろと新商品をリリースしました。こちらでのお知らせが遅くなりまして失礼いたしました!

バイブルサイズは〈項目リスト〉〈ライブラリーリフィル〉30枚入り。〈項目リスト〉はそら文葉の〈星〉とおそろいのデザインで、あわせてお持ちいただくと可愛いです!

それと、M6サイズ「波文葉」の関連商品2種類です。

  • リング製本のZINE「CONSTRUCTIVE × 波文葉 〜 万年筆とシステム手帳」(名前長い)
  • リフィルが何種類か少量ずつセットになった紙バインダーの「スターターキット

ZINEは波文葉の使用見本も兼ねています。今回は張り切って100ページ超えの冊子となりました!本文の判型はM6サイズです(リングの分と、表紙を数ミリ大きくしているので、実寸はM6より大きいです)ので、作例の仕上がりもつかんでいただきやすいかなと思います。

かつて、手書きの生原稿をセットしたバイブルサイズの紙バインダーをスターターキットとして販売していましたが、今回の分に入っているのは新品のリフィルです。ご留意ください。

まだ智文堂WEBでのご紹介がいろいろ追いついていませんが、STORE には掲載済みですので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

それでは、次回もよろしくお願いいたします。