【またもお詫び】一部ページの表示不具合について

【またもお詫び】一部ページの表示不具合について

またしても不具合のお詫びです。

智文堂WEBに導入していたとあるプラグインと、サイトのデザインファイルの相性の問題で、一部のページでサイドメニューが強制的に出現し、「✕」マークをタップしても閉じないという不具合が発生しておりました。

現象を確認したページは以下です。

お客様のお問い合わせで気づくことができました。お知らせくださって誠にありがとうございます。

現在は、相性の悪かったプラグインを停止することで、現象は解消しております。もしかすると当方の気づいていないところに問題が残っているかもしれませんので、何かお気付きのことがありましたら、サポートページのお問い合わせフォームか、本記事のコメントフォームからお知らせいただければ幸いです。

合わせてご報告

2022/9/28〜29 のトラブルによって表示がめちゃくちゃになっていた PRODUCT ページを、ひととおり修復しました。レイアウトはともかく、その商品に関するブログ記事の一覧(「使い方いろいろ」と題したコンテンツ)が更新されなかったのが一番の問題でしたが、その部分は直ったと思いますので、よろしければご利用ください。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご指摘は迅速に対応していく所存ですので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です