イベント御礼と新商品発売のお知らせ

イベント御礼と新商品発売のお知らせ
〈星〉商品ページ
〈雪〉商品ページ

去る 2021/2/27(土)、2/28(日) の二日間、神戸市内のコワーキングスペースで、万年筆と手帳のイベント「PEN & JOURNAL PARTY 2」が開催されました。智文堂も一角のブースをお借りしまして、システム手帳リフィル商品を出展させていただきました。

イベントの開催決定は、奇しくも緊急事態宣言の延長と同時期で、どのように受け止めていただけるか不安な部分が大きかったのですが、主催者であるナガサワ文具センターの皆様の御尽力と、お運びくださったお客様、ならびに出展者の皆様のおかげで、和やかで活気のあるイベントとなりました。イベントの前後に応援や関心をお寄せくださった皆様にも、あらためまして御礼申し上げます。

また、この場を借りて、出展に温かいご理解をくださった Pen and message. の皆様に深く感謝申し上げます。お店の立地とほど近いナガサワ文具センターでの商品取り扱い開始についても、店主Y様はじめお店の皆様に背中を押していただきました。本当に恵まれた環境で好きなことをさせていただいているんだ、と実感しています。いただいたご厚情をお返しできるように、今後いっそう頑張ってまいる所存です。

そして、このイベントを機に、M5サイズのリフィルシリーズ「そら文葉」に新商品2点を追加いたしました。(画像クリックで商品説明ページへ移動します)

〈星〉項目リスト

〈雪〉

智文堂オンラインストアにも掲載しておりますので、よろしければご覧ください。使い方アイデアも、少しずつ投稿していく予定です。

それでは、次回もよろしくお願いいたします。