前日の 23:00 を回ってからインスタライブで商品をご紹介するという荒技を繰り出したギリギリ大王です、こんばんは。唐突なライブでしたが、ご覧くださった方、誠にありがとうございました!

というわけで本記事でイベント新商品をご紹介する予定でしたが、写真が間に合わず。のちほど(いつになるやら)追記いたします。2022/9/23、写真を撮って追記しました!

新商品は、「紙バインダー入りミニZINE」です。だだーん。(なにその効果音)サブタイトルは『Café』。

パッケージの見た目は、2022年4月に発売したスターターキットと同じですが(実際、バインダーの作りは同じなのですが)、中身がちょっと違いまして、

文字の入ったページがあるのがご覧いただけるでしょうか?

「紙バインダー入りミニZINE」の名のとおり、

が入っております。ZINEの中身はコーヒーやカフェに関することで、PART 1 と PART 2 の二部構成。その意図は、インスタライブでちらっとお話ししましたが、イベントでもお伝えできたらと思っております。

テーマにちなんで、バインダーの内張と特製リフィルにもコーヒー関連のイラストを。ポットとカップ & ソーサーがぶつぶつに見えてるのは光の加減で、実際はもっとツルッとしていますのでご留意ください。

作ってから、ちょっと中身がごちゃごちゃしすぎたか……と青ざめておりますが😨書きたい内容はありったけ盛り込めたので、自分としてはお気に入り。ご覧いただけたら嬉しいです!(はよ写真撮りなはれ)

ライブはアーカイブ残しましたので、智文堂WEBトップページ下方の、INSTAGRAM のリンクからどうぞ。20分くらいの動画です。(この記事を公開した時点では、一覧にはサムネイルが表示されてないです。時間かかるのかな?もし動画は表示されない仕様だったらすみません…… ※ 2022/09/23 確認:どうやら一覧には動画は出ないようです、大変失礼いたしました)

これから夜なべですので、後程また👋

おかげでイベントにはどうにか間に合いました。お声がけくださった方、誠にありがとうございました!

それでは、次回もよろしくお願いいたします。